異界LV8

m150.jpg
異界のLV8までストレートでクリアーできました
LV8はつるまい1では無理かと思ってたら意外にもアタックカンタを使ってこなかったw
6分残しの余裕クリアー
バトスタでは弱点となるマヒや眠り攻撃が大活躍です。ただこんらん攻撃は入るけどスキル使われたりと意味がなかった

今回、初めてエスタークを壁役として参加させてみたら凄い楽だった
メガザルループが完全自動化、しかもつまむ必要も無し
ただ無配合の為にだいぼうぎょを持たせて壁役としてはHPが少なすぎて使えませんでしたが

異界じゃ絶好調が最高のとくせいですわ。シャイニングの会心が12000になるのはデカイ
絶好調無しのシドーが9000だから攻撃力2000台のSSがもう一人いる感じ

しかし今回は宝箱が出ない。LV8で初めて宝箱が登場
LV2に至ってはGすら出ず。酷すぎ


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1