3周年どうくつ 2

あれからもチマチマ投げてはみたが成果は出ず、3周年どうくつも今日で終了
最後に1個だけと福引きを回すもタネ券ばっかり
バトスタ景品で銅ふくびきを5枚ぐらい交換してようやくしもふり一つ完成
奇跡を起こし続けたハーゴンを預かり所から出して一個投げ勝負っ!
ログの最後にジョーカーが! しかし一つどうなる



























m190.jpg
うおおおおー来ましたー!!(*'▽')

m191.jpg
今回のガチャ品でパレード。毛深いですな
経験値タンクも使い込んだので来週はメタル強敵島あたり希望ー!


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1