前回からLV8だけ?変わっただけみたい
前回はLV6で全滅しかけましたが今回は問題なかったです
やたら重いような...新生転生のせいかな

で、LV8はムドー×2
ねむり反射でねむり攻撃を持っているシドーが使えない
残していたタマゴロンで外すことも考えたがGを全部、銀行に預けてお試しで行ってみました

m225.jpg
なんと行けました
反射でかなり眠ってましたがその都度に起こしてた
マータ系の使用頻度で難易度が大きく変わる
イオマータとメラマータを同時使用された時はもう

2体とも結構、HPがあってマホトラを外した竜王がMP切れを起こしていた
マホルアップで上げられる余分なMPがあって良かった

たまにマヒってたのでビリビリボディが有効ですな
大賢者マホトーンも効くらしい
ねがえりを持っているのでしっぺがえしは厳禁


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ