たんけんスカウトSP

強敵は予想通りのゴールドラッシュ。銀1銅5でした
にんじんもないし迷宮を回るかもしれない

m280.jpg
そんな中の今回のたんけんSP、なんか年始にデルタムーアが来そうですね
今回のSPで狙いはエスターク、魔王ミルドです。ジョーカーの育成も終盤で時期主力候補の獲得
となると水曜一択です。しかしこっちの弾が16個と非常に心もとない。前回、投げたのが痛すぎる
少しでも確率を上げる為に出やすいという深夜に全投げしてみました

今回は肉が少ないので弱気な2個投げ
あんこくのいわ、アカイライというペアの後にヘルバトラーと魔王ミルドラースのログ
m281.jpg
ヘルバトラーだけでしたw ミルドがヘルバトラーの後だっただけに3個投げだったらどうだったか
今回のアップデートで地味に闘神化が追加された
+390があるのでルーキーエッグと合わせれば結構なアップになりそう

気を良くして肉投げ再開。いきなりデンガーの文字
m282.jpg
デンガー来ましたw
これは配合せずに二体運用でイケるぞ
バトスタでデンガー3のPTと対戦したけどやたら強かった

この後は肉を投げても手応え無し
流れを変える為に一度ログアウト
残り4個なので1個投げに切り替えの一発目で
m283.jpg
本命のエスタークがキター

今回のたんけんSPは今までのピックアップの罠にハマらずに最高成果でした^^


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

最近のピクチャ

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1