4鯖島津戦、5鯖長宗我部・浅井連合戦でした。
4鯖は初日に早々に攻撃5万達成するも、10合流を食らって陥落
防御4万2千で5万に届かず。泣く泣く翌日、復活⇒合流食らって防御5万達成
今回も負けで次回はついに連合入り。総合Pが稼ぎにくそうだな

今回、面白かったのは5鯖
連合相手なので早々に負けは確定したのだが、二日目になってもそれほど差が開かない。
何をしているのかと思っていたら大殿攻略をしていた。

まさに陣の海


こんな感じで休みなく常時攻撃をしている状態。22:40から1時まで続く
全体的に騎馬と兵器の損害が大きい。兵器は鉄砲じゃなさそう
100万削っても軽微だったようで諦めた様子。400万ぐらい失う見事な玉砕
長宗我部・浅井連合もやるねぇ
しかし私は怒涛の攻撃を受けてそれ所ではなかった。敵襲9とか初めて見た。
結局、落とされなかったけどボロボロです。

さて合戦後のお楽しみ炎くじ
5鯖はお市、宝蔵院、松永。今まで出なかった分一気に来た~。全部色物w
4鯖は武田信繁。すでに持っているけど売らずに弓騎馬要員にするかな