15章 一覧

#750 天上くじと天戦くじ

  • 更新日:
  • 15章, くじ履歴

毎年散々なバレンタイン恒例の姫くじ。今年も特のみでした
しかしクエで手に入れた天下チケットから
293.jpg
★ ☆ 長宗我部盛親 ★ ☆

そして15期最初の合戦の50万達成で貯まった天戦くじから

294.jpg
島津義弘ぅ

これはツキ過ぎるだろう

295.jpg
初期スキルのみですでに強いという
これはモノマネを二つつけたら本当にヤバイな
これで大筒隊のピースが揃ったぞ
あとは島津義弘を売って素材を集めよう

#749 島津義弘

291.jpg
天戦で出た石田といくつかの極を売ってゲットしました

12章で出た天なのに今や特クラスのスキル…インフレヤバすぎ
こいつは覇道天聖素材じゃなかったので安く買えた感じ
プラチナ織田と組んで大筒隊の新設を目論んでいる

新天に隠れて目立たなかったが今月追加された特の萱場元時がスゴイ
4.5コスでLV10 確率:+38% / 対象 砲器 砲器攻:56.25%上昇 砲器破壊:25%上昇

こいつに付けたい!てか新天はどれもヤバイな
新天を1枚はゲットしたいものだ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#747 新章開幕 天戦くじ

  • 更新日:
  • 15章

288.jpg
はい…ちえ
最初に引いても絶対に出ないわ
ちえは前期から3連続かも知れんw
天上くじは深水と甘利でした

289.jpg
荒ぶるちえを止める方法はないのか

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

前の5件 1  2

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 19_226.jpg
  • 19_225.jpg
  • 19_224.jpg
  • 19_221.jpg
  • 19_218.jpg
  • 19_216.jpg
  • 19_215.jpg
  • 19_214.jpg
  • 19_211.jpg
  • 19_209.jpg
  • 19_206.jpg
  • 19_202.jpg
  • 19_201.jpg
  • 19_200.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1