19章 一覧

#845 19章終了

  • 更新日:
  • 19章, くじ履歴

19章の最終合戦が終了しました
今期を振り返ると突然に新設された拠点固定防御ボーナスが痛かった
業者城ですら秘境帰りがいたりして兵が飛んでしまうという
誰特なんだこれは。来期では少し調整されるのだが1-3はこれまで通り

そして取引所が崩壊。中~後期からは全て抽選入札になってしまう
後期はもう面倒で入札すらしてなかった

くじ履歴
19_100.jpg
統合された為にくじの引いた枚数が倍増
フィーバー状態があったりと今期のくじ運はすごく良かった
来期もこうありたいものです

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#844 天上くじから2

  • 更新日:
  • 19章, くじ履歴

また天上くじから天確定メッセージ
19_099.jpg
北条氏綱~

27%と発動率が微妙で今期の天の中じゃ一番のハズレとも言われている
来期の仕様が発表されて加勢部隊は残った様子。そうなると加勢要員かね
本丸防御陣形はコスト50になってしまった。今、コスト51あるんだが
しかし相当の反対意見が出たんだろうね

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#843 天上くじから

  • 更新日:
  • 19章, くじ履歴

久しぶりに天上くじから天確定メッセージ
19_098.jpg
北畠具教~

影が天戦くじから出したのを譲渡したのだが戻した
合流のマネ元として中々良い

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#842 夏くじ2

  • 更新日:
  • 19章, くじ履歴

夏くじの後半戦~
今回は極が来ました。虎御前
他はマネ素材の石谷夫人と死生ノ宣告素材の正木時忠

魅力的なラインナップなので8月の更新を待たずに極撰くじを引いてみる


19_096.jpg
塙団右衛門 布都素材


19_097.jpg
復刻天の長宗我部盛親!!

小早川に続いてまさか2連勝でした
攻撃で使っているので加勢には向かないが来期からは同名被りも攻撃と防御で同時運用できる
旧版を持っていたがいつも間にか消えていたw 売ったかな…

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#841 布都御魂ノ鬨

  • 更新日:
  • 19章, 合成記録

あまり旧天で挑戦
19_095.jpg
奇跡的に成功!

マネ素材でもあった為に極限枠にしたのだがまさかつくとは
2倍枠だったら最高640%だったなぁ…遠い目

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#840 夏くじ

  • 更新日:
  • 19章, くじ履歴

カンバック金で資金も十分、夏くじを引いてみました
4-8を含めて3鯖でぶる無し…酷すぎやしませんか
影で増田が出たのは良かったけど

19_092.jpg
4-8 復刻 長宗我部
19_093.jpg
1-3影 後藤又兵衛
19_094.jpg
1-3主 復刻 小早川

今回は極撰が良かったです。まさかの天出現
しかし又兵衛はメインで欲しかったなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#839 神光と騎速

  • 更新日:
  • 19章, 合成記録

19_090.jpg

19_091.jpg

金合成確率アップを利用してこの二種のSSスキルの付与に成功
なんかでも失敗が多かった小野鎮幸が失敗17%ぐらいだったのに二連続で失敗
失敗14%の極限枠への土田三面合成を失敗。本当に上がってるのか疑いたくなる

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#838 朱槍くじ ラスト

  • 更新日:
  • 19章, くじ履歴

朱槍くじもついにラストです
明石とか出てくれ…

19_088.jpg
影 塚原卜伝
19_089.jpg
メイン 斎藤道三

くぅひ~
久しぶりに引いた戦くじ8枚からALL上!
期待したのが馬鹿だった

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#837 天戦くじから

  • 更新日:
  • 19章, くじ履歴

19_087.jpg
影の天戦くじから北畠具教が来ました
通常天なら譲渡できる^^

取引所が機能してないからスキル付けが大変だが

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#836 朱槍くじ2

  • 更新日:
  • 19章, くじ履歴

二回目の朱槍が手に入りました
攻め側なら敵襲も多い。ただ攻撃してくるのは半端ない方ですけど
兵が空になってもカンバックボーナスの資源、訓練2倍がデカい

さて朱槍くじ
19_085.jpg
まずは影。帰還2倍は合流だと恩恵が大きい。まあまあ

19_086.jpg
メイン。昔は天並みの強さだったな。今や特から初期スキルをつけられるとは

使える極がねぇ…最後のくじに期待

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

1  2  3

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 19_226.jpg
  • 19_225.jpg
  • 19_224.jpg
  • 19_221.jpg
  • 19_218.jpg
  • 19_216.jpg
  • 19_215.jpg
  • 19_214.jpg
  • 19_211.jpg
  • 19_209.jpg
  • 19_206.jpg
  • 19_202.jpg
  • 19_201.jpg
  • 19_200.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1