13章 一覧

#720 今期の順位確定

  • 更新日:
  • 13章

1-16と17-32が統合したのが今期でしたっけ?どうも記憶に残らない様な期だった
今期はとにかく陣張りが大変だった。後半はやたらと重かったし
同盟員の陣からも出撃できるようにすべきだ

227.jpg
近所にお手頃な感じの盟主城があっておかわりで潰されることが多かった

228.jpg
戦くじから出た上の数が前期と同じだw
天戦から天が出なかったら相当に暗いシーズンだった

弓騎馬の強化に全てをつぎ込んだのは正解だった
砲攻めが全く必要なかった。弓と槍で良い
来期は砲攻を売って槍部隊の強化に図ろうかな

来期の新天、なんだか絵師からやる気が全く感じられないなw

戦国IXA 千万の覇者5周年記念朗読劇 本能寺の変 ~暁の夢~ 配信開始
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#719 天戦チャレンジ2

  • 更新日:
  • 13章, くじ履歴

ログインボーナスで天戦の片鱗を結構貰えて高速で天戦くじチャレンジ
しかし…
226.jpg
出たのはこれ。馬鹿野郎ー!

がっくりです
戦くじで全部上だったから嫌な予感はしていたよ
童が欲しかった


戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#718 東西戦

東西戦でした
砦1に加勢を二つ入れて銅銭獲得を狙うも、一撃で落ちましたw
でも砦10に一つ入れてたのが良い活躍をしてくれました
里見、深水売却益が尽きていたのでこれは嬉しい

しかし砦攻めに参加しても今川氏親や千利休のせいか全然攻撃力がでない
225.jpg
下は守備隊が飛んだ時に幸運にも当たったログ
同じ部隊でも他はほとんど100万前後だった。廃じゃなくても覇道天聖が欲しくなるよ
砦攻めに参加せずにカウンター狙いの敵襲を待った方が戦功を稼げるという

224.jpg
天戦から出た家康はこんな感じの馬砲兼用の防御天となりました
まだ銅銭は残っていたので細川晴元を落札しようと狙うも20万でもダメ
ちょい安めの山内一豊で一国忠言を狙うも武門の誇り…
まあ極スキルで格好は良いけどさ


戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#717 天戦チャレンジ

  • 更新日:
  • 13章, くじ履歴

天戦の片鱗が10枚貯まりました
同盟陣落として1位になったのが大きかった
222.jpg
戦くじから毛利勝永、新極の深水長智が連続で出るという最高のタイミング
これはイケる!さくっと引く
031.jpg
うおおおおー天確定!
しかし天戦はゴミと化した初期の天も出るのだ
別ウィンドウで隠しておそるおそるずらしてみる






背景が赤い。武田か…?







223.jpg
新天の徳川家康だ!
覇道天聖がスキル候補にある究極素材として有名
低コストを活かした強襲・一人合流用の攻撃役として使えなくもないがこれは防御一択だ
砲防か馬防軍師になれる。コスト1の家康と役割が被っているという
Ver.5だと鷹を捨てていたのに戻ってきている( ゚Д゚)


戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#716 最速天上チャレンジ

  • 更新日:
  • 13章, くじ履歴

どうも里見義弘は300万でも放置すれば売れるみたいです
40万損した。くう~

で、さして欲しい武将もなかったので
Yなど安い極を5万程度で買い漁って最速天上チャレンジ!
合成11回でたまりんこ。
55万掛かっても最近出た武将なら十分に元が取れる
また里見義弘が出れば500万入札レースに参加できるぜ

その結果

下間頼廉!ドン!くう~(;_:)

これはキツイぜ~ 大大大後悔
蜂須賀至鎮でも集めて置けば良かった

しかし天上からは天が出なくなった。もう一生、天を引くことはないだろう


戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#715 里見義弘

  • 更新日:
  • 13章, 取引記録

220.jpg
天上くじから出ました

ものまねが狙える超高級素材として有名
本当に高値で売れるのだろうか?半信半疑だが
ランクアップして出品上限を上げて取引所へ

221.jpg
売れた~!200万ですよ~ 売値は天より高くっ!

これだけ銅銭を手に入れても何も買えず
てか出品数が相当に減った…末期か


戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#714 初の・・・

  • 更新日:
  • 13章, 合戦記録

215.jpg
ixaをやってきて初めて1位で合戦終了しました
このぶっちぎりの戦功はご近所の盟主さんが攻められてて
目の前の同盟陣があったので支援目的で特攻!
214.jpg
そしたらまさかの陥落という…!
どうも陣を取れなくてほとんど同盟陣から出撃していた様子
同盟陣に良くあるヤツですな
それがまさかの明智2位同盟だったのでこの戦功です
まさにミラクル

一時期は天下戦功も10位以内に入ってたのに二日目の0時に抜かれてしまった
そして16位で終わり。やはり天下戦功はレベル違い過ぎる

戦功1位の銅銭報酬は26,222だった。これの10倍ぐらい貰えないと割に合わないよ


戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#713 槍で最高記録

  • 更新日:
  • 13章, 合戦記録

213.jpg
今回の明智攻めは超接戦だった。3000という出城一発分(o;
一気に詰められたけどギリギリ足らなかったようだ

30%UPがついた砦に影が沸いたので槍一軍を特攻させてみた
212.jpg
まさかの376万でトップ!
一発で1位になるのは気持ち良いな~


戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#712 井伊直虎

  • 更新日:
  • 13章, 合成記録

京極竜子2枚で聖母の祈りか虞美人草を狙うも失敗でヘコんでいたらこの二つが簡単についた
211.jpg
初期スキルが部隊ランク最大で37-77だってヤバイね
面子が揃えば穴太衆でも行ける

しかし穴太衆専用部隊を作ろうと思うと中々大変だ
八咫烏持ちの武将を砲仕様からスライドさせるのがベストだろうが馬防の方が簡単に作れるので後回しになる
新北条氏政でも入れば最優先で作るんだが


戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#711 天上くじと天戦くじ

  • 更新日:
  • 13章, くじ履歴

予期せぬ長期メンテでした
以前から合戦終了に中々ならない状態が続いてたがついに壊れた
東西戦が重なったのが原因かも
幸運にも寝る前に取引所に10件入札していた
メンテのせいで入札したの全て落札してました!
まあ破格値でゲットしてたのは無いんですが大道寺政繁が10万程度取れたのは大きい

さて天上くじ
208.jpg
井伊直政~。どうなんだこいつは
顔がキモ過ぎる

そして天戦くじ
久しぶりにぶるが来た!

209.jpg
日吉丸~
『素晴らしく運がないな、君は』
とはいえ課金くじを引かない層には貴重な童だ~
まあちえじゃなくて良かった


戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 予約受付中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

1  2  3

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 19_226.jpg
  • 19_225.jpg
  • 19_224.jpg
  • 19_221.jpg
  • 19_218.jpg
  • 19_216.jpg
  • 19_215.jpg
  • 19_214.jpg
  • 19_211.jpg
  • 19_209.jpg
  • 19_206.jpg
  • 19_202.jpg
  • 19_201.jpg
  • 19_200.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1