17章 一覧

#788 17期終了

  • 更新日:
  • 17章, くじ履歴

天下統一戦の最中ですが今期もおつかれ様でした
恒例のくじ履歴
376.jpg
戦くじから天2枚、天上から3枚と今期は神がかったくじ運につき、ほくほくでした
防御力は確実に上がった。しかしインフレのせいで焼け石に水
来期は合戦の仕様が変わって数戦は混乱が予想される
それ以上に極限突破に使い過ぎて隠し玉がないというヤバイ状態ですw
どうなるやら

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#787 初めての極選くじ

  • 更新日:
  • 17章, くじ履歴

どうにも売り上げが悪いのかついに季節くじを10枚に引けるようにしてしまう 
さらに極選ポイントまで配ってしまう
丁度、極限100に割引中だし、普段は全く引かない課金くじを引いてしまう
10枚ノーブルでした…w 乾いた笑いが
刷新前だから隠し玉がメインだったのだがまさかのちえ4連星

さて極選くじ!当りは天3種だがヴィレラが相当に良い
しかし松平と片倉というゴミが確率アップされている。どうなる…!

374.jpg
妙玖・・・ガァァ

こいつの普通極、シークレットも引いているのでこれでコンプリートしてしまったわw
コスト0.5なら使い様はあるが初期スキルがほぼ部隊長限定。そりゃねえでよ~

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#786 天上くじからまた出た

  • 更新日:
  • 17章, くじ履歴

372.jpg
まさかの朝倉孝景!6月に出たばかりだよ~ヘナヘナヘナ
ここで被るか~。来期の取引用ですな

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#785 式神ノ冥王

  • 更新日:
  • 17章, 合成記録

370.jpg
極限突破までしたものの、型落ち感が否めなくなったこの二人を合成に回す
かなり適当に捨てスキル付け。式神の成功率が60%ぐらいだった



371.jpg
キター!エースですわ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#784 戦くじから天

  • 更新日:
  • 17章, くじ履歴

神掛かっていた今期を締めくくる様にまたしても戦くじから天が!
368.jpg
ドーン!松平清康

そして天上から…
369.jpg
志賀親次~。初のプラチナ極!

今期は一体どうしたんだろうか

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#783 天戦くじ

  • 更新日:
  • 17章, くじ履歴

外れが続いた天戦くじでついに来ました
367.jpg
新天の朝倉孝景
あまりの興奮でスクショ取れず
160という飛んでもない防御上昇。しかし6部隊以下限定という
2倍でいいから10部隊にして欲しかった

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#782 1100万出た

  • 更新日:
  • 17章, 合戦記録

366.jpg
いきなり大台突破で攻撃力1100万出たw
ついにここまで来たって感じだな~

まあ半分嘘でして兵士攻撃力が1.25倍なる強襲だからという
単独では560万ぐらいが限度かな

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#781 今期通算7枚目の天上くじ

  • 更新日:
  • 17章, くじ履歴

363.jpg
斎藤道三、来ましたー
まさかの連続天ゲットです
最初に出て来た斎藤道三と性能丸被りという

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#780 S2付与 2

362.jpg
使えない旧天を売って蘆名盛氏さんゲッツ!
初期スキルが部隊長&模倣不可なので入手しても売りが多い様子

再び限界突破2枚揃えて
361.jpg
S2成功!今回はちえが品切れだったから不安だったわ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#779 S2付与

  • 更新日:
  • 17章, 合成記録

S2の付与の難易度がかなり上がってしまった
極限までするのは課金者なら余裕でも微課金者には高難易度
360.jpg
そこでW限界突破&ちえがこれが現実的でしょう
限界突破2枚用意するのにランクアップ用の素材を全て使い切ってしまった

こいつがあれば廃ソロ突撃でも手痛いダメージを与えられるでしょう

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

1  2

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 19_226.jpg
  • 19_225.jpg
  • 19_224.jpg
  • 19_221.jpg
  • 19_218.jpg
  • 19_216.jpg
  • 19_215.jpg
  • 19_214.jpg
  • 19_211.jpg
  • 19_209.jpg
  • 19_206.jpg
  • 19_202.jpg
  • 19_201.jpg
  • 19_200.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1