20章 一覧

#864 20期を振り返る

  • 更新日:
  • 20章

今期は前半と後半でかなり状況が変わった
前半はくじ運が良くて天上くじから天がボンボン出てくる
影からは覇尼子が出てこれは近々、蘆名も手に入りそうだなと思っていた
だがそれ以降、天上くじから極しか出なくなった
これは確率を下げたなと思っている

10週連続いべんとうぃーくの天の提供割合アップで覇 今川が出てからやたらと強くなった
2500万未満の攻撃力が4000万になるという。覇今川ヤバすぎ
まあ蘆名勢には全く敵わないが相手を選べば十分^^

極撰ポイントは取っておいて同種のイベントまで貯めておいた方がいいや
まあ影は前田利家×2だったが

しかしメダルの為に4-8を最後の方で動かしていたが砦周りが陣で埋まってなかった
1-3に比べると過疎っている印象だった。どうなるやら

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#863 長い道のり

  • 更新日:
  • 20章, 合成記録

19_132.jpg
長い道のりを超えて安宅冬康からの鉄砲商人が二枚になった
これで成功しなかったら発狂物だったが無事に成功
出来れば極限枠に付けたかったが断念した

兵器突撃の付与に一番困るという。意識して貯めておかないとダメだな
オツマキだけ異常に貯まってしまった

また極限枠の成功率2倍来て欲しいね

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#862 報酬確定戦

  • 更新日:
  • 20章

開始前は307位ぐらいでしたが頑張って291位まで上げました
というか天下・上の仕様変更に報酬があってない
天下チケット2枚しか貰えないって…20枚は欲しいよ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#861 冬くじ後半戦

  • 更新日:
  • 20章, くじ履歴

ゴミと分かりつつも冬くじの後半戦を引いてみました
今期覇が手に入るラストチャンス




二回ほどぶるったものの普通極



そして極撰は

19_130.jpg
豊臣秀次
自拠点100%スキルだが砲に対応してないという

19_131.jpg
平塚為広

やはり罠だった。前回が割と良かったので夢を見てしまった
極撰で当り無しはダメでしょう

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#860 戦くじから天

  • 更新日:
  • 20章, くじ履歴

19_129.jpg
今期初?戦くじから天が出ました
このところ、天上くじからの天が全然出なくなったので嬉しいです
防天なのに素材にしたら攻撃スキルばっかり

19_128.jpg
天戦くじからも武田晴信が出ました
出た当初は盟主戦ぐらいにしか使えなかったこの武将が
ソロで3合流もできる様になったことで存在感を増している

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#859 冬くじ

  • 更新日:
  • 20章, くじ履歴

久しぶりの更新です。碌なイベントがないのでカムバック目当てに12月は休んでました
予想よりも早く新章移行が来てタイミング良かった

という訳で冬くじ。幻の武将が引けるのは良い
回復スキル持ちが欲しいなぁ。明石全登や後藤又兵衛を消してるのはどうにも

まず4-8の影
19_126.jpg
珍しく冬くじからシークレットが出ました
しかし極撰は持っている方の服部半蔵…

4-8メイン
華陽院と大崎夫人が出ました
極撰は鈴木重幸
中々良いが同じ様なスキルの復刻花舜夫人を持っているんだよねぇ
高値で売れた筈だが今はどうなんだろう
1-3とメインと影の両方引き

1-3影
冬くじからは足利成氏
そして極撰はまさかのさっき出た服部半蔵…ギャース

19_127.jpg
冬くじからは大崎夫人
極撰は島津豊久。今さら感があるがこれは影に譲与できるのよね
影は速度倍スキル持ちの前田慶次を持っているので結構使えそう

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#858 布都御魂ノ鬨

  • 更新日:
  • 20章, 合成記録

スキルの変更を前に成功確率アップという最後のチャンス
ここで付けれないと布都御魂ノ鬨は厳しい
影の防天を引っ張り出して最後の合成!
伊達忠宗が4枚あったので戦陣 凱旋を付けてメインへ
19_124.jpg
お供にS2出しをした足利を付けて大合成へ










19_125.jpg
無事に付きました。久しぶりに拝んだよ

しかし前は天ばっかりだった天上くじから全然天が出なくなった
天合成も出来やしない。天香が欲し過ぎて震える

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#857 極撰から2

  • 更新日:
  • 20章, くじ履歴

影もメダルを極撰ポイントに代えて二連引き

19_123.jpg
まさかの前田利長、二連…!そりゃないよ~
影は尼子を持ってるからいらない子ですね~ まあ素材にはなるが

さて4-8鯖との統合はどうなるか
普通の統合になればメインも尼子が手に入るのだが
11月に発表らしいが

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#856 合成大失敗

  • 更新日:
  • 20章, 合成記録

19_122.jpg
尼子経久と浅井長政を使った天合成
★2ちえも使って失敗6%程度だったのにまさかの失敗

椅子から転げ落ちたわ…天合成で来るか

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#855 極撰から

  • 更新日:
  • 20章, くじ履歴

10週連続いべんとうぃーく 第陸・漆週 天の提供割合アップ&極選ポイント2倍キャンペーン!
極撰くじの天の提供確率が20%に。10%で最初に出してからの20%という鬼畜運営
メダルで交換した極撰ポイントを使い込む

いきなり天確定メッセージ!!

19_120.jpg
石田かと思いきや今川でした
出た時はチートキャラだったが蘆名に取って代わられた
でも攻撃力3倍、対応スキルも出てきたがまだ使えるよね

19_121.jpg
もう一枚は次郎法師でした

しかし極限突破の大殿の饗宴を使い切ったのが痛い
布都を付けたいよ~

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

1  2

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 19_226.jpg
  • 19_225.jpg
  • 19_224.jpg
  • 19_221.jpg
  • 19_218.jpg
  • 19_216.jpg
  • 19_215.jpg
  • 19_214.jpg
  • 19_211.jpg
  • 19_209.jpg
  • 19_206.jpg
  • 19_202.jpg
  • 19_201.jpg
  • 19_200.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1