16章 一覧

#771 16期終了

  • 更新日:
  • 16章, くじ履歴

347.jpg
くじはこんな感じでした
天戦から天0!惨敗ですわ

旧型しかない為に今期はインフレに全く付いていけなくなりましたわ

そこに来期の白くじ値上げ。止めさされた感じ
状況によっては来期で終了するかも知れないw

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#770 今期初の天

  • 更新日:
  • 16章, くじ履歴

346.jpg
メイン鯖でようやく今期初の天を引けました
魅力あふれる合成候補だが…防衛軍に組み込みますわ

サブじゃ結構引いてるのにね
メインと影で天戦引いたらWちえだったのにはひっくり返ったわ
2鯖と統合が合ったら戦力倍強だったのに…とはいえ動かなくなるかな

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#769 沼脱出

  • 更新日:
  • 16章, 合成記録

327.jpg
八重言代主神、付きました。450回からさらにプラス68回で

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#768 天綾の誓約成功

  • 更新日:
  • 16章, 合成記録

兵1でちくちく素材を集めて天綾の誓約を狙ってみる
323.jpg
やばい雰囲気もあったが66回目で大成功!

その勢いで天征相克も狙ってみる
325.jpg
こちらは35回で成功
326.jpg
さらに覇道天聖が26回目で成功

まさか120回程度で3つも付けられるとは
やはり八重言代主神はスイッチオフになっているんじゃないか?
素材が貯まったらリベンジを狙ってみるかな

324.jpg
高発動力のスキルは空き地突撃でも便利だな
100%の神光は本当に壊れスキルだよ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#767 マネマネ付与失敗

  • 更新日:
  • 16章, 合成記録

加藤清正のS2八重言代主神の付与を狙って★1大量増産
450投下して…大惨敗
これ以上は精神に異常を来すので断念

マネマネはどんなに投下しても付かない仕様になっているんじゃないだろうか
突然の仕様変更だったからな。どこかにバグがある
確率70%で80%アップという神性能を狙ったんだが…まぼろしー

322.jpg
とりあえず代替えスキルを付けた
八重に比べれば少し弱いが破壊がついている。スゴイぜ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#766 合成仕様変更

  • 更新日:
  • 16章

ランクアップと追加合成仕様が突然変更。何があったんだろう
おまけの隠し玉を引かせる為だろうか
1%なら力押しで行けるだろう。地道に空き地突で★1素材を集める

その結果

320.jpg
ちえ入り5%で天穿神滅成功!

321.jpg
こっちは本当に力押しで1%覇王征軍に成功

覇王征軍が予想に反して弱かったw +55%ってSS級でも所詮は旧式スキル
でも2、3年前までは最高級スキルだった。インフレ激し過ぎ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#765 天戦くじ

  • 更新日:
  • 16章

319.jpg
乱発する様になった天戦くじ配布
しかし9回引いて天ゼロという
新影仕様で片鱗を取れ易くなったので天率を相当に下げた様子
今期はそれに加えてくじ運が酷い

影は覇・明智が出るという。普通の天だったら譲与できるのに
逆にしてよん

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#764 北条氏政完成

316.jpg
8月に落札した新天の氏政が完成しました
全て60%アップと数年前までなら廃しか付けられなかったスキル
今じゃ神光征軍のせいで大した威力じゃないという

317.jpg
土佐ノ暴君は一条兼定のスキル
新極なのに1枚8万で落札できるという
弓と火矢じゃ防御じゃ使えないよね

しかし合成確率全体で15%アップだと捨てスキルが目に見えて付きやすい
通常だと10連敗以上が普通にあるから困る。EFスキルなんて常時この確率で頼むよ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#763 祝&プラチナ

  • 更新日:
  • 16章

313.jpg
祝いくじがコレ。被り
影も長尾景虎で被りという
被り率がかなり少ないのに。そりゃないよ~
売って相馬義胤に変わった。もっと良いのが欲しかったが高い

そしてプラチナくじ
315.jpg
2904真田というゴミのゴミでした
影も直江兼続だというね

しかし!

314.jpg
戦くじから浅井亮政引いた。おっしゃ
だが加勢に送ったおそらく重複するかも

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#762 新天ゲット

五右衛門などを売って銅銭を確保して…
311.jpg
落札っ!

312.jpg
砲3種が分かれてややこしくなった中、新天の中では今まで通りの使い方ができる奴
しかし子供キャラだったのに一気におっさんに…!何があったんだw

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

1  2

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 19_226.jpg
  • 19_225.jpg
  • 19_224.jpg
  • 19_221.jpg
  • 19_218.jpg
  • 19_216.jpg
  • 19_215.jpg
  • 19_214.jpg
  • 19_211.jpg
  • 19_209.jpg
  • 19_206.jpg
  • 19_202.jpg
  • 19_201.jpg
  • 19_200.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1