18章 一覧

#808 長宗我部盛親、再び

  • 更新日:
  • 18章, くじ履歴

追加スキル目的で天上くじを引いたら
19_028.jpg
長宗我部盛親が来ました
一瞬、喜んだが天上くじには復刻前の旧式が入っていた様子
持ってるし、ぬ か 喜 び
初期スキルが強い為に現状でも強いがコスト3の為に最近の主流のランク+コスト系のスキルがダメ
登場時期に強襲が追加されたのか、この時期はこういう低いコストの天が多かった
しかし後に位階が追加されてからはどんどん高コスト化して来てる。来期もヤバいね

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#807 極撰引いた

  • 更新日:
  • 18章, くじ履歴

やたらとくじ運が悪いので放置していた極撰くじ
19_024.jpg
戦くじから津田が出たので運気が変わったと判断引いてみました
4-7  復刻ガラシャ
2-3  尚寧王
2-3影 特半蔵

特の半蔵が紛れ込んでました!くうう~(涙)

そしてメインはまさかの…










19_026.jpg
影共にW復刻半蔵!
どうなっとんじゃ
一つは復刻前のが欲しかった

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#806 神光チャレンジ4

  • 更新日:
  • 18章, 合成記録

一度、S2の戦陣一閃出しの為の限界突破×2合成80%が失敗
★2ランクアップ90%以上で3回連続で失敗したりでもうわけわかめ

今回は限界突破へのランクアップが一回で成功
3~4枚あった★1ランクアップも全て2枚で成功とこの流れ逃さずべからず
19_022.jpg







19_023.jpg
ヨッシャー!!
神光が付くと遠目の陣からでも短時間で出せるからありがたや

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#805 加藤清正

  • 更新日:
  • 18章, くじ履歴

また天上くじから天が来ました
19_021.jpg
加藤清正
この絵…首がおかしい
開始時でも売れ残っていた印象しかない

槍/器/鉄をやたらと押してくる
正直、足軽鉄砲を攻撃に使わないよね

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#803 育成講座

  • 更新日:
  • 18章, 合成記録

待望の育成集中講座が来ましたね
童の戯れを置いておけば良かった。中途半端に虎千代★5LV0が残ってる
極限突破100円も来るとは思わなくて吉法師を邪魔だったので5枚破棄してた
とりあえずザビエルと志賀親次だけ極限突破した
妙玖や吉乃も上げたいが守備に入れてる武将を極限するとコストが上がるから保留だ

19_018.jpg
二つ目の神光征軍を付けることに成功
マネマネは発動50%と兵法で70%以上あるくせに不発が多過ぎ
安心確実の神光が一番だ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#802 あっさり超えた

  • 更新日:
  • 18章, 合戦記録

極限枠に運良く戦陣破軍がついて1500万あっさり超えた
19_017.jpg
補正無しで1600万!我ながら凄いぜ
烈侵滅国がついてるのを戦陣破軍に代えれば1700万行けるな
数期前は200万超えた~^^とか言ってたのにね

まあ覇道天聖系がついてないから掃天で終わりなんだが
天香山命がつけたいね~

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#801 風狂幻術

  • 更新日:
  • 18章, 合成記録

19_015.jpg
手持ちの酒井と影の柿崎を使ってマネ移植へ
忍祖千里眼が一発で付く幸運もあり、この勢いで風狂幻術を狙ってみる
19_016.jpg
よしよし、空き地突で1400万いった
これで極限スキルに戦陣を付ければ1500万行けるだろう

しかし毎日、小山田10件入札しているのだが全滅だ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#800 攻撃力1700万

  • 更新日:
  • 18章, 合戦記録

その後、松平にも宿木を付けて合戦で攻撃してみたところ
19_014.jpg
1部隊で1700万超えましたー!ガッハッハ



ただこれには裏があって砦属性30%と陣10%アップ付きでした
実際は1300万が最高でした。目指せ1500万

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#799 また鍋島

  • 更新日:
  • 18章, くじ履歴

19_013.jpg
天ぶるが来たのにまた鍋島でした。どうなっているんだ
2倍の誾千代に合成するのもアリですが確率が低いので影に渡しました

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#798 怒涛の天合成

  • 更新日:
  • 18章, 合成記録

祝いくじで出た天がようやく限界突破
宿木と覇王絶世素材を付けてみたらあっさりついたので入らなくなった天と合わせて騒速ノ神撃との両面狙いで合成
19_011.jpg


19_012.jpg
三割失敗のヤバイ橋だったが二つともあっさり付き^^
マネが増えて嬉しいぜ
しかし白くじ制限を2000枚に緩和してくれないかね。あっさり上限に到達してしまうよ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

前の5件 1  2  3

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 19_226.jpg
  • 19_225.jpg
  • 19_224.jpg
  • 19_221.jpg
  • 19_218.jpg
  • 19_216.jpg
  • 19_215.jpg
  • 19_214.jpg
  • 19_211.jpg
  • 19_209.jpg
  • 19_206.jpg
  • 19_202.jpg
  • 19_201.jpg
  • 19_200.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1