21章 一覧

#882 春くじ後半戦

  • 更新日:
  • 21章, くじ履歴

10日と思ってたら8日からでした
今回は本当に最低でした。
直前に引いた戦くじも酷い有様で嫌な予感してましたがぶる一度も無し
使える特無し。★無しの雪之丞ばっかりという

その流れで極撰くじ
19_167.jpg
影は鉄砲商人系のシークレット

19_168.jpg
メインは通常極

アルメイダとかかすりもしなかった

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#881 銀銭交換

  • 更新日:
  • 21章, 取引記録

19_165.jpg
天上から出た前田利家を銀銭300で売却

さてさて銅銭から銀銭に交換しまして~と思っていたら
19_166.jpg
なんとこれ交換できる限度があった…。生産できませんだって
旧今川が欲しかったのだが…ガガーン

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#880 天上くじ・極撰くじ

  • 更新日:
  • 21章, くじ履歴

前回の天上くじから極撰くじ、今回はメイン
19_162.jpg
天上から前田利家!
これは吉兆、極撰くじを引かざるえない
殊勲から最後の極撰ポイントを交換してチャレンジ



19_00.jpgのサムネイル画像
天ぶるきたー!
欲しいのは織田、初期スキルが後々でも腐らないだろうし
SSSでスキルを付けやすい
確率は二分の一。どうなる







19_163.jpg
今川ーー!へなへなへな~

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#879 極撰くじ

  • 更新日:
  • 21章, くじ履歴

19_156.jpg
影の天上くじから覇 黒田如水、二枚目
影は覇最初の家康に続いて二連続で覇が出ている
これでビビっと来たので控えておいた極撰くじを引いてみる
しかも殊勲と交換して2連。メインと合わせて極撰4連。来るか信!



19_157.jpg
柳生宗矩
小西行長

メイン
19_158.jpg
妙林尼
竹中半兵衛
ビビっと来た予感、見事に気のせいだったわ。爆死

19_161.jpg
しかし小西からマネをつけれたので行ってこいだ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#878 春くじ

  • 更新日:
  • 21章, くじ履歴

結局、無くなってませんでした
しかしもうちょっと良いGWイベントを期待していたのだが

19_154.jpg
影ともにノーぶるでした
唯一の救いはこの伊集院だけ。まあ分かってたけどさぁ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#877 銀銭300

  • 更新日:
  • 21章, 取引記録

19_153.jpg
初の銀銭取引、有馬を売って武田勝頼を落札しました
有馬、わざわざ限界突破して売ってしまったわ。★5でも300で出せたとは…
銅銭だと現在の変換基準で4500万ですから間違いなく過去最高の高額取引

しかし春くじが来ないですねぇ。謎の方針転換
隠し玉が手に入らないのは痛いぞ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#876 天上くじ

  • 更新日:
  • 21章, くじ履歴

合併したせいか毎回の天下報酬争いが激し過ぎる。防衛側じゃ天下の片鱗2枚は無理だ
さて殊勲と天下チケットを交換して久しぶりの天上くじ



19_152.jpg
有馬晴信でした。影は相良義陽
銀銭で高値で売りたいところだ

しかし覇は一向に出ないぞ
多分、出てきても石田だろうけど

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#875 続 相良義陽

  • 更新日:
  • 21章, 合成記録

結局、攻撃で使うことにしました
殊勲を安東に交換して合成へ
19_150.jpg
狙い通りに天剣七星がついた
さらに影でも安東を交換して譲与

火之迦具土神をつけて極限枠に付与を狙う








19_151.jpg
失敗!ギャース

しばし放心状態…涙

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#874 相良義陽

  • 更新日:
  • 21章, くじ履歴

19_148.jpg
久しぶりに引けた天上くじから登場しました
蘆名は何時になったら出てくるんだ

防御で使いたいが初期スキルに砲がないのでなんとも使い辛い
S2スキルは特殊合成になりそうな気がする

素材としては良いので今回は殊勲交換にこいつも追加して欲しかった

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

#873 姫くじ

  • 更新日:
  • 21章, くじ履歴

19_147.jpg
姫くじから久しぶりに極登場。次郎法師
どうせ愛姫あたりと思っていたよ
昔、シークレット特の常山鶴姫が出た様な気がする

でも極撰で出たから合成要員だ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

前の5件 1  2  3

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 19_226.jpg
  • 19_225.jpg
  • 19_224.jpg
  • 19_221.jpg
  • 19_218.jpg
  • 19_216.jpg
  • 19_215.jpg
  • 19_214.jpg
  • 19_211.jpg
  • 19_209.jpg
  • 19_206.jpg
  • 19_202.jpg
  • 19_201.jpg
  • 19_200.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1