リネージュ2 一覧

リネージュ2 プレイ日記 其の二十五

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS26.jpg装備品は整った以上、あとやることはレベル上げだけ。ここらへんがリネ2の弱いところだな
というわけで45からは狩り場では常時パンサー召喚状態。
効率が良い場所を探すため、狩り場を転々とした。
胞子の海 ドロップが美味い。だがここの敵は足遅い&広いっていうところで弓屋・魔法屋の格好の狩り場になっており、精神的に宜しくなかった。
一応、周りをよく見ながらやってたのでトラブルになることもなかったが。
狩人の村周辺 ここもドロップが美味い。特にアトゥバメイスの頭部・CSSの製作図は高値で売れる。だがアクティブの強敵「クロンベ」が居るため危険。
象牙の塔下 ここはドロップが魔法書なので不味い。だが人も少なく狩り易い。
象牙の塔周辺 ここは人が全然居ない。当初はここを主戦場にしようと思ったが如何せんオーク類は攻撃力が高い&リンク祭りの危険の為、断念。結局、象牙の塔下で落ち着いた。
というのも3、4匹狩っていたらポロっとマナセンが「マンティコアレザーグローブ」を落とした為。
これならレベル上げついでに幻の一品「エルヴンロングソード」も狙えるのではという淡い期待も込めて
またしてもあっという間に46に到達。
魔法書のドロップが結構あって常時パンサーの割に黒字だった。最終的には1M以上儲かったし。

リネージュ2 プレイ日記 其の二十四

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS23.jpg狩り場をオーレン城村下・狩人の村近くの森に変更。
狩り相手は今まで通りのレットリザートマンですが、今回からレットリザートマンシャーマンも標的に。
こいつは魔法使うからイヤリングが片方ないという現状の装備では食らうとかなりヤバイんですが、魔法詠唱から発射まで少し間があり、そのタイミングでスタンを使うという戦法を取るとものの見事に魔法をキャンセルできて楽勝。経験値も多めだし鉄鉱石も落とすのでこいつは狙い目。
こいつとファイターが主な標的です。オーバーロードは無理すれば勝てなくもないが被ダメージが多すぎるためスルー。
なによりも今の目標は正式サービスインまでにコンポジットアーマーを装備するというモノ
無駄な出費は出せない。その為にCSSを最小限度に使わないことにしたため、どうにもペースが上がりません。
一時間で次のレベルまでの必要経験値を3%稼げれば良いというレベルまでに落ち込んだ。
それでもめげずに日々、狩りを続けていた矢先にサービス料の発表。月額3000円という額に引退者は多めと予想できる。
泡よくばその装備品を...貰いたい。と思っていたら、本当にそのチャンスが...!?

その日も狩り場について普段どおり狩りをしていたんだが、ふとなんか見慣れぬ物があるのに気づく。
最初はバグかうちのPCの性能のせいでMAPのテクスチャーが剥がれたのかと思っていたが、カーソルを合わせてみるとなんとマンティコア...!? こ、これは!?
さらに周囲を隈なく探すとマンティ下が見つかる。...遺品か?と思ったがこうもバラバラに散らかっているというのもおかしな話だ
さらに探してみるとガストラ発見。正直、ここまで来ると罠な気がしてきて速攻、落ちたね。
4、5時間程して繋いで見たが別に変化はなく、先ほどのアイテムがちゃんとボックスにあるのを確認。
勝った!なぜか勝利を宣言する私。
おそらく全く、偶然に引退者のばら撒きに遭遇したのだろう。しかし罠の可能性もあるのでそそくさと狩場を変える私

胞子の海に移動し入手したガストラを使ってみる。が、なんか使いにくい!
以前はその威力に重宝したものだが今使ってみると装備の付け替えが面倒。
拾った当初は返せと言われたときに困らないように保存しておこうかと思ったがしばし考えた後、さっさと売っぱらう事に。返せと言われても知らぬ存ぜぬよ
結構、売るのに時間が掛かったが2日程して全て売却。ついでにチェーンメイルシャツも売却。
少し安めにしておいたら速攻売れた。今はDクリ相場が高騰しているからか?売れなさそうと踏んでいたのにむしろ利益が出たくらい
これでコンポジ・ミスリルガントレット分の材料は溜まり、盾はタワーシールドにしようと思っていたが、たまたま露天で売っていたフルプレートシールドに目が行き、こんな時でないと買えないってことで買ってみた。価格1.2M
これで装備品は完璧に揃ったね。

それからはもう豪勢にパンサー常時召喚モードON。15分で2.2%ぐらい経験値を稼げる。美味過ぎ。
あっという間にレベル45に到達~

リネージュ2 プレイ日記 其の二十三

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS28.jpgデリュージョンソードを試し切り。その前にレボ二刀装備から放置していたソードブランマスタリティーのスキルを現時点の最高レベルまで取得。
その結果、攻撃力はレボ×レボより2、3劣るが、攻撃速度はアップ!実質は攻撃力アップ。
なによりナイト職としては盾が持てるのが大きいです。
レボ×レボ持ってからシールドスタンを殆ど使わなかったので久しぶりの使ったスタンの威力にまた涙。でもスタンのレベルを上げてなかったので成功率が悪い。
デリュ剣は魔法力もレボ×レボより高いのでドレインの威力もアップ。ドレイン→盾スタンのコンボの威力はちょっとしたもんです。黄色名前のモンスターなら苦にしないかも
盾の成功率もスキル入手により高くてロドスカさん(LV38:薄青)クラスならSSは必要ないね。

しかしデリュージョン購入で一気に貧乏のどん底に突入。持ち金800アデナ(笑)
次なる目標はC級盾の確保。なにせ今装備している盾がバックラーなもんで...。希望はタワーシールド・チェーンシールドだが現実的に考えるとエルダラクだろうか?20万アデナ程で買えるし
盾の次は防具となるわけだがコンポジアーマーは200万アデナ程必要なのでまずは靴・篭手・兜と揃えていきたい。

そんな分けで少しでも効率を上げる為、狩り場をギラン北からリザートマンの草原に変更。
こいつらは材料系アイテムをそこそこの確率で落とすので儲けも良かろう。
材料は高騰化しているしね。動物の皮が1枚400アデナとかだもんなぁ。昔は100アデナで売ってたのに...
狩りも問題なく進み、人も少なかったのでここでレベル44になったら豪勢に買い物しようと計画。
しかし最初は1日2時間ペースで頑張ってたものの、一歩2とFM4購入でしばらくリネから離れてたのでレベル44なるまで2週間の月日を要した。
グルディンでクリスタライズ用のD武器を探していたら、なぜか周りの露天のDクリスタルの値が単価570Aになってた。普段は600Aとかが普通なのに...。一体なぜ??
どうもドワ族による過激な値下げ競争が起きていたようだ。更なる値下げを期待してもう少し待っても面白そうだったが、570A辺りが底値だろうと思っていたのでさっさと必要分を購入。ギランには毎日、Cクリを単価2800Aで大量に売っているドワがいるのでさっさとグルディンを後にする。
ギランで無事Cクリを購入しエルダラクとコンポジ靴を交換ゲット!
中々似合っていると思うけどどう?

リネージュ2 プレイ日記 其の二十二

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS27.jpgアルティザンに転職させたドワ娘に早速、手持ちのターバルをクリスタルライズさせる。
しかしこれが大失敗。後で調べた所、Dクリスタル一つ辺りの単価600以上...。普通に露天で買った方が安かった('A`)

さてこの日はイベント最終日。
残り3時間程を1stの育成に全力を注ぐ。狩り対象も本来より少し格上のウィンドスースー。
1匹辺りの経験値が2400。美味しい。でもドロップ品は骨矢とかで割に合わない。
職務の試練の時はエルヴンリングを落としたんだよなぁ
イベント終了までになんとかレベル43と10%程経験値がたまった。

この時点でデリュージョンソードまでを計算すると約200kアデナ足りないが、最悪はエルヴンイヤリング・リングを売却することも考え、グルーディオへ
今度は失敗のない様、某サイトからD武器防具のクリスタルライズ表をプリントアウトし、チャンスを伺う。
まず資金捻出の為、レボ二刀を売却。これが意外に売れるまでに時間が掛かった。
おかげで410kで売っていたサーベル・セスタスが売れるのを涙を呑んで見送った。
1時間位立っても安いD武器防具の売りがなく、ヤキモキしていたらサーバーダウン。
サーバー復帰し、繋いで見ると異国の人と思わしき人がさっきまで1Mで売っていたウイングスピアの価格を950Kに下げている。しかも2本!
急いで単価を計算。なんと一つ辺り540台。震えた。
2本とも即購入しドワ娘を呼び出しクリスタルライズ。Dクリに2500個程余りが出来たのでCクリを買える金額を維持しつつ相場より10A程安い価格で売りに出す。
トレードチャットで一回だけ宣伝し武器屋脇で細々と販売していたんだが、あっという間に売り切れた。ドワ族まで買いに来てたし。

そんなこんなでCクリ分のお金を溜まる。
単価2800で売っていたCクリを必要分まで買い、ギランへ
もしいつも売っている人が居なかったら...と多少の心配もしたがなんとか発見。無事購入
ついにデリュージョンソードを購入しました。嗚呼...涙。

リネージュ2 プレイ日記 其の二十一

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS10.jpg最近はレベルが上がったらグルーディオへ行って買い物を楽しんでいる。まあ楽しむ程のアデナは無いのだが
今回は手に入れたマナダガーと幾つかの材料を売りに出す。
最初は強気の1.05Mと付けていたが売れない。どうもここ数日に行われた敵命中率UPのパッチのせいだと思われる。
このパッチでダガー職は苦労しているらしいからね。
1.03M→1Mと下がっていてやっと売れたって感じ。
なんとかターバル購入資金は溜まったがブロンズ上下や他の防具は苦しくなってきた。この日はGWイベント前日。
そこで少し思案。3日間あるGWイベント、まず初日は1stの育成兼金集めに2日目にセカンド育成という方針で行く事に決定。
イベント中に1stのレベルを新しいスキルが揃う43まで上げたい。2ndはアーティザンに転職できる20まで

さてイベント開始。
本当なら「ダークパンサー」を呼んで一気に上げたい所だがデリュージョンソードの資金を貯めなければならないので思うように使えず、結局イベント中、ダークパンサーを呼んだのは2回だけ...。
いずれも刀身などが出て黒字にも関わらず、今考えれば惜しいことをした。
イベント初日、全話一挙放送されていたベルサイユのバラを見ながら経験を60%とブロンズ鎧上下資金を稼ぎ購入しドワ村へ
明日の為に2ndを作成し、ドワ村で受け渡し。この時の1stの残り資金6000アデナ。ギリギリの生活...。
そんなこんなで初日は終了。
イベントは前は徹夜するか~?とか考えていたが、飽き始めているゲームを徹夜でするというのは中々できないもんです。

イベント2日目。2nd育成開始
まずはD武器装備の命中率マイナスのペナルティを体験しておく。
数値は15とかの割に当たるときは1発目で悪いときでも5発目ぐらいで攻撃が当たるようだ。
しかもドワ村周辺のモンスなら当たれば一撃。
レベルも2倍イベントのおかげでポンポン上がる。「こりゃ楽だな、3時間位で20レベル上がりそう」とか思っていたけど炭鉱とか行くと流石に倒すのに1撃2撃必要となる。
スポイルとか覚えて最初は楽しかったけど10レベルぐらいで作業になる。
それに意外に被ダメージも多く、14レベル程で高級回復剤が切れる。ドワ村から巣立ちの時。
グルディン周辺で少し狩り始めたが、リザートマンにHPを3分の1位削られる。まだ早かったか...と後悔した。
それからはSSを使い始めて狩りをしたのだ、本当に経験値2倍かと思うほどレベルは上がらなかった。
レベル20にするのに8時間位掛かってた気がする。きつかったぁ
とにかくドワーフってこんな弱かったんだなぁってのを体験した日でした。20まで攻撃スキルはない、休憩時間も長いって最悪でした。

其の日の夜はドワ娘の「ヒュー」「ホォウ」とかの声が耳に焼き付いて中々眠れなかったよ...。

リネージュ2 プレイ日記 其の二十

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS02.jpgレベル42まで後20%程
この時期は混雑する時間帯を避け、早朝5時頃にムクリと起き出しプレイするのが日課になった。
ギラン北、死の回廊で狩りをしているのだがこの時間は本当に人が少ないので助かる。
ここはウォーム・バジリスク・ロードスカベンジャーといるが私はロードスカベンジャーが好みである。
というよりこいつは誰にも相手されてないので、似たもの同士でジャレあっていると言った方が正しいか。
こいつはノンアクでSPS付きのドレイン&SSを初撃に当てれば半分近くHPを奪う事ができるので倒し易い。
ウォームはアクティブなのでドレインが使えない為かやけに強く感じる。クリティカルをバシバシ連打されるし
弓があった時はそれ程強敵とは思わなかったが今は油断ならない相手。D-DAIも落とさなくなったし
その日もロドスカさんと遊んでいたら出ました彼秘蔵のアイテム「マナダガー」 ウヒョー
この前後、トイレを我慢していてコイツを倒したら安全地帯に移動しようと思っていただけに運命とは恐ろしいものだ
初めての1M級武器のドロップに其の日はウキウキでした。ロドスカさんありがとう...。

こうなるともうデリュージョンソードへ一直線。
この時の資産はレボ2刀+マナダガー+手持ちの700K。
もしかしたら42ぐらいで持てるかも知れない。それからはやる気がググっとアップしたのは書くまでもないだろう。
一日で経験値を20%上げる日々が続く...。それでも中々お金は溜まらないんだけどね。
この時期、GWの経験値2倍キャンペーンの報が届く。
それまでにデリュ剣を買うというのが理想だが、現実的に考えると無理なので2NDの育成に着手しようと考える。
よって最低でもイベント前までにターバル・ブロンズ上下を買うというのが目標になった。
そうこうしている内にレベル42に到達。

リネージュ2 プレイ日記 其の十九

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS12.jpg 夢でリネージュIIの夢見たよ。
なんかバグベアー5、6体に追われてるの
場所が子供の頃、通っていた学校の校庭(笑)
商店街まで逃げたところでUD使って帰還スクロールを使って逃げようと思ったらしく
交番前でUD発動→アイテムボックスを開く。
なぜか帰還スクロールに似た見たこともないスクロールが沢山。パニくる
やっとの事で帰還スクロール発見→発動→帰還→さっきの学校校庭に
なぜか校庭に露天売りが居たよ(謎) 怖かった...。我ながらブサイクな夢だ...。

レベル41到達までにサッカーライフを購入した為、2週間以上の間が空いてしまった。
というより本当は引退するつもりだったので、アンインストールしていた。
だが、リネージュ2関連の掲示板や日記を見るうちにまたやりたくなり再びインストール。
なかなかどうして辞められませんな。まあ課金が来たら辞めるだろう...うむ

2週間の間に相場や狩り場の混雑具合が結構変わってて苦労した。
バスタードソードが680Kで売っていたので転売目的で買って720Kの値で出しておいたが数時間立っても売れなかった。
以前なら即座に売れただろうに...。結局、700Kまで下げる羽目に...。
転売といえば私はサーベルを400kで仕入れ、450kの値で売り出して10分程で売った経験がある。あの時ははしゃいだものだ。
それにプレート系防具を持つ人が多くなった。特に盾はよく見る。何処かで安値で販売されたのだろうか気になる所だ。
しかしあの盾は逆さまに持ってないだろうか...。グフの盾に似てる。

レボ×レボだがどうにも合わないんだよな~あの太鼓でも叩いてるかのような攻撃方法がムカつく
攻撃力は総合的に見れば高いんだろうけど、実感が沸かないっていうか
盾がない分、被ダメージが増大し休憩が多くなったし。
HPが大きくなって最大値まで上げるのに時間が掛かるのもそうなのかも。まあ普段は最大値まで上げないけど
最初は盾を装備しシールドスタン→レボ二刀装備という攻撃スタイルをとっていたが、これだと一回は必ず素手で攻撃してしまうので結局、盾は捨てた。
で、スタンを捨てドレイン・ヒールに回す事にした。ドレインは最大、ヒールはLV4まで取得して
ドレインは300以上ダメージを与えてナイトの初撃としては結構良い。スピリットショットを使うと更に良い。高いけど
しかしこれを駆使した戦法でも1時間経験値5%という壁は変わらなかった...。
なんだレボ剣・ガストラの頃と大差ないじゃないか。ガク
もし2週間以上の間がなかったら挫折していただろう...。
ストームブリンガーにすれば良かったかも...なんて思い始めるのであった。

リネージュ2 プレイ日記 其の十八

  • 更新日:
  • リネージュ2

レベル40まで残りあと10数%。
最後のレベル上げ場はやっぱり処刑場でした。ハングドマンリッパーとデットシカーを主に狩り、遂に40レベル到達!
まだ黒魔術の審査をクリアーしてなかったのでそこから死の回廊までウキウキで走る。無事、クリアー。
ギランへ行ってダークアベンジャーに転職!
DAの最大の特長とも言える「ダークパンサー」の取得に必要な魔法書は予め買っておいたので早速、取得。
呼び出してウォーム等と闘ってみる。強い。自分+常時SS使用者がいるみたいな感じ。15分間堪能しました。
これが常時呼び出せたら最高なんだけどなぁ
でも時間制限があるのってなんか焦ってしまうなぁ...。

さてこの段階で所有アデナは1.2M程。今まで貯めたドロップ品が順調に売れればなんとかレボ剣を買えそう。C武器、C武器♪
急ぎバザーのメッカグルディオ村へ。まず売れ筋のD-dai、D-zelを売り、ドロップ品のエルヴンリング、復活スクロールなどを売る。
後は材料のみ。これが順調に売れればレボ剣買えそうだったんだけど、これが売れない...。
二日程、ずっと接続して無人露天売りしてたんだけど売れない。これで少しキレたね。
丁度、その時にDクリスタルを550で売っている人いるし、自然ともうガストラ売っちゃえ~みたいな流れに
ガストラが即売れして大量のアデナを持って気が大きくなり、このままC防具を行ってしまえみたいな流れになってしまった。

C防具といってもコンポジではなくチェーンメイルシャツ(笑)
大抵のナイトはこれを回避しコンポジを買うのだろうが正直、ブリガンに飽き飽きしていたから。
レボ剣もずっと売りないからギランまで行って買ったよ。レボ剣とは相性が悪いなぁ(T_T)
まあ何にしてレボ二刀流・チェーンメイルシャツというC武器・防具装備になりました。パチパチ
しかしレボ二刀...期待していた割にあまり強くなった気がしないなぁ

リネージュ2 プレイ日記 其の十七

  • 更新日:
  • リネージュ2

さて39だ。
もうここまで来ると急ぐ必要はない転職クエストでもしながらゆっくり上げていけばよい。
が、転職クエストは想像していた以上に厳しかった。
信頼の試練と黒魔術の審査を同時進行でやったいたのだけどクエスト対象の敵が圧倒的に強い。
相手のレベル44など。39で黄色の名前の敵...。おそらく一般の人はPTを組んで倒すのかもしれない。
だがこっちは万年ソロだし...。もう全弾SS込めて戦うしかないさ
強化ストーンゴーレムは一番最初に戦った相手。こいつには虎の子のガストラが効かないので苦戦した。足が遅いのが唯一の救いだろう。
こいつにも苦戦したが、実際、象牙の塔下に辿り着く前にオーク軍に半殺しにされそうになった。
しかも同属がウヨウヨいるしアクティブがどうか分からないので肝を冷やした。
しかし、20匹倒してアイテムドロップ無しとは...

次は胞子の海。ダイアーウォームはガストラが効くので気分的に楽。でも全弾SS
落としたのがシルバーとか泣けてくる...。
タムリンオークは最初、一匹倒すごとにクエアイテム落としていたからてっきり100%落とすのかと思ったけど10体ぐらい集まってから全然落ちなくなって泣きそうになったよ。結局、40匹ぐらい倒した気がする。

でも一番苦労したのがクルマーの塔。
PTで行けば良いのにずっとソロだったし、PTに入りにくくて一人で行ったよ。
これも事前にマップを調べてポルタオンリーの部屋があるみたいだからそこを目指して行ったのだけども
こっちの予想を遥かに超える敵の量。
しかもアクティブのクラトルと同じ部屋にいるなんて聞いてないし...。
そしてポルタオンリー部屋が見つからないのでもういいやと思って誰もいない部屋へ
いきなりクラトルとポルタの2体に迫られたときは戦慄が走ったね。
UDを使い、攻撃速度UPポーションを飲み、高級回復剤を服用し全弾SSでなんとか乗り切ったが
ポルタとクラトルが固まっててもうその時点でこれは無理だな的空気が...。
でもここまで来て諦める訳にもいかず、死覚悟でクエストに挑む。
途中、9人はいるであろうPTがこの部屋を横切って行ったのでクラトルが隅に集中

部屋の感じが(白丸がクラトル、黒丸がポルタ)
____________
  ○  ●  |
●       |
●●      |
        |
      ● |
こんな感じになったので助かった。
しかもクラトルは虫系によくあるスタンアタックするとずっと動かなくなる現象が発生するので幾分楽だった。
それでも全弾SSは必須だけど
結局、一度も死なずにポルタ心臓を集めれた。経験値的には40分ぐらいで10%以上だったので美味しかった。
でもソロじゃ二度と来ない。
これで気分良く塔を出て信頼の試練をクリアーしたんだけど帰り道にシャルクのトラッカーどもにあっさり殺されたね(笑)
信頼の試練で得た経験値が一瞬にしてパーになったよ...。はぁぁ青文字に殺されると相当萎える。
レベル40まで残り10数%

リネージュ2 プレイ日記 其の十六

  • 更新日:
  • リネージュ2

次の狩り場なったのは処刑場。
此処はレベル34の割に弱いデットシーカー、弓ならノーダメージで倒せるグール、クエ対象のグラニティゴーレムなど色々居て飽きが来ない。
人が多いのが難だが、ここで狩りをしている人の多くは足の遅いグール・グラニティゴーレム目当てなのでデットシーカー・ストレインは誰も手を出していない。
なおかつ、グールは沸きが早いので、それほどストレスなくレベル上げに集中することができた。
実際、レベル37と比べるとかなり良い精神状態でレベル上げ続ける事ができた気がする。やはり集中してできる所が一番良い
それにここでもガストラは大活躍したね。
ただストレイン4・コウモリ4が沸く部屋で狩っていたら外人に出てけと言われた。
その態度にムカついたが私にはPvPする勇気などない...。アアア
まあそこで長い時間狩っていたし頃合いだと自分を言い聞かせ、狩り場を変えようとしたら別外人が入れ替わりで入ってきた。
危なかった~、手を出したら2×1になるトコだった。
とか思っていたら、入ってきた外人が先に入ってきた外人に出て行けと言っている。
ナヌ!? ただならぬ空気を感じ入り口付近の敵を倒している人間を装いその成り行きを伺っていたら後から入ってきた外人が紫ネームで出てきた。...いや赤くなった!!
そして走り去っていく外人。なんなんだ一体...
空いた部屋で漁夫の利(ΦWΦ)狩りをしていたらさっきの赤外人が白ネームになって戻ってきた!
しかも仲間2人付き~。しかも一人の名前にはPKとかついてる!ギョ 恐怖を感じ逃げる私(笑)
外を出るとさっき殺されたと思われる不届きな外人がショボンと遠くで狩りをしてましたよ。ニヤリ
ヘタレな私には刺激の強い体験でした。

しかしこれ前後から外人の狩り場独占が目立ってくるようになった。っていうか数が爆発的に増えてきた気がする。
全く迷惑な話。PSOの時から異国人ってのはロクなのが居ないよ。PSOでは泥棒にあったんだよなぁ...セイバーだけど
嫌な思いもしつつ、レベル39になる。所有アデナは800K前後。

しかしネットゲームだというのに全然会話してないな。
レベル38~39までに発した言葉。
「ごめんなさい」「ごめfんなsさい」(他人の敵を誤って後から攻撃したときに)
「いえいえ」「^^」(逆にこちらの標的を後から攻撃されて謝罪を受けたときに)
「ありがとうございます」(辻ヒール・補助に喜ぶ私)

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1