#718 東西戦

東西戦でした
砦1に加勢を二つ入れて銅銭獲得を狙うも、一撃で落ちましたw
でも砦10に一つ入れてたのが良い活躍をしてくれました
里見、深水売却益が尽きていたのでこれは嬉しい

しかし砦攻めに参加しても今川氏親や千利休のせいか全然攻撃力がでない
225.jpg
下は守備隊が飛んだ時に幸運にも当たったログ
同じ部隊でも他はほとんど100万前後だった。廃じゃなくても覇道天聖が欲しくなるよ
砦攻めに参加せずにカウンター狙いの敵襲を待った方が戦功を稼げるという

224.jpg
天戦から出た家康はこんな感じの馬砲兼用の防御天となりました
まだ銅銭は残っていたので細川晴元を落札しようと狙うも20万でもダメ
ちょい安めの山内一豊で一国忠言を狙うも武門の誇り…
まあ極スキルで格好は良いけどさ


戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 発売中

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 19_193.jpg
  • 19_192.jpg
  • 19_187.jpg
  • 19_184.jpg
  • 19_181.jpg
  • 19_179.jpg
  • 19_176.jpg
  • 19_174.jpg
  • 19_170.jpg
  • 19_168.jpg
  • 19_166.jpg
  • 19_163.jpg
  • 19_161.jpg
  • 19_154.jpg
  • 19_153.jpg
  • 19_152.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1