#730 500万使い切る

  • 更新日:
  • 14章, 取引記録

合戦終了日の取引所は熱い。三好長慶が二つも出ていた
その内、一枚に入札!
247.jpg
無事、落札

黒鬼刺がイマイチ気に入らないので何か付けてやろうと画策
244.jpg
遂に真田信繁を使った天合成を試してみる。天穿神滅狙いだ
捨てスキルを付けてLV10にしてちえを投入
245.jpg
ここで初めて失敗に気づいた。天穿神滅って全攻じゃなかった…
なぜか全攻と思い込んでいた。槍で使いたかったのに…ガァァ
引くに引けない。もういったれーー





246.jpg
天緋ノ攻軍の方がついたか…。まあ馬ならまだ使える

248.jpg
しばらくこれで使って波多野秀治でも手に入ったらスキルを入れ替えるかも
しかし槍で使うんだったら道三の方が良かったかも知れんw

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 19_193.jpg
  • 19_192.jpg
  • 19_187.jpg
  • 19_184.jpg
  • 19_181.jpg
  • 19_179.jpg
  • 19_176.jpg
  • 19_174.jpg
  • 19_170.jpg
  • 19_168.jpg
  • 19_166.jpg
  • 19_163.jpg
  • 19_161.jpg
  • 19_154.jpg
  • 19_153.jpg
  • 19_152.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1