#920 蘆名部隊、完成?

ついに手に入った蘆名、開幕の取引で最上を落札していたのがファインプレーでした
天焉相克は難しいのでまだお手軽の覇王征軍を全員につける方針に
伊勢龍姫から戦陣 阿吽をつけて覇王征軍をつけるというのが一番安上がり
伊勢龍姫はマネ素材に比べればだいぶ安い
70%ぐらいなので3回に1回ぐらいで付くだろうと思っていたら
合成成功の特異日だったようで奇跡の3連勝

そこで素材なくなってちびちびとジェスタから作っていた素材を活用
028.jpg
これもついて全てに覇王をつけるのに成功
この勢いで59%確率の神光をつける
029.jpg
これも成功!まさに特異日

これで完成と思っていたら今川と最上が初期スキルがあってなかった
今川 槍器鉄、最上 弓馬焙とは
あわてて今川の極限枠についていた天綾の誓約を消して鉄砲商人を狙ったが失敗
30%ぐらいじゃつかない。てか今川槍、最上他は弓で運用で良かったかも
これは痛恨のミスだ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 030.jpg
  • 029.jpg
  • 025.jpg
  • 023.jpg
  • 019.jpg
  • 013.jpg
  • 012.jpg
  • 011.jpg
  • 009.jpg
  • 005.jpg
  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 19_226.jpg
  • 19_225.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1