#921 前知兵法

  • 更新日:

誤って消してしまった今川の極限スキルに今月の復刻したねねを当ててみる
姫くじから1枚出て、極撰から1枚出たので2枚あるという
姫武将にしか効果がない王佐ノ智慧がついたら完全に無駄になるんですけど
Sスキルをつけておけば次にスキルを付ける時に役に立つ

結果はこの通り
030.jpg
前知兵法でした

説明をよく見たら各部隊で一番兵法が高い武将の兵法を0
円融院みたい1武将だけかと思っていたが各部隊ってのがデカイ
これはやらしいスキルですわ

なんかバグがあるらしいがどうなんだろう
今回の合戦で試してみる

発動率は低いが荒木から外道煉獄を移植しておいたので万全w

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ ネトゲブックマーク

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

戦国IXA 奮闘記の過去ログ置き場です
7~12章までここ1章~6章までがこちら
最新の記事はこちら

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 030.jpg
  • 029.jpg
  • 025.jpg
  • 023.jpg
  • 019.jpg
  • 013.jpg
  • 012.jpg
  • 011.jpg
  • 009.jpg
  • 005.jpg
  • 002.jpg
  • 001.jpg
  • 19_226.jpg
  • 19_225.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1