[携帯用サイトに切り替える]


イカスミネット サカつく3攻略情報
▼ 布陣 20年目
FW リバウド イルハン(古坂)
MF 杉下 立浪 中村 松並 屋野
DF 奥村 前田(長尾) サネッティ
GK 川内
▼ 布陣 25年目
FW リバウド 那智
MF 立浪 野村 ジード 松並 新谷
DF 奥村 長尾 サネッティ
GK 横村
控え 野中 杉下 宮本 前田 青雲 奥村 EDIT イルハン 屋野
コリエンテ下関【29年目】 2003/7/11
インターナショナルカップ優勝後、微妙な変化が!?
Jリーグクラブに続々と超有力選手が入団してきます。
確認しただけでも河本鬼、海道、中、ジョイルジャーノ、L.エンリケ。凄い面子…。ちょっと焦ってます。
河本鬼、海道、中はかなり若い!! 欲しいなぁ。でも選手枠一杯
エディットの息子、やっぱり全然弱い…。もしかしたら親と全然変わらないかも
コリエンテ下関【28年目】 2003/7/9
日本代表(スタメンALLコリエンテメンバー)が世界を席捲!
まずコンチネンタルカップ優勝!決勝戦でドイツ相手に5点を取る大活躍
インターナショナルカップ、緒戦オランダに敗北したもののトルコ戦で4点取り、パラグアイを無失点で一蹴。1位突破!
ベスト16でカメルーンを破り、ベスト8でクロアチアからまたしても4点奪取!フランスの借りを返す。(イランがブラジルを破りベスト4進出)
準決勝戦イタリアを破ったトルコと再戦。2-0で勝利
決勝、相手はスペイン。2-2で折り返した後半40分台で那智が決勝ゴール。日本優勝!!
遂にやってしまいました。しかもノーリセット。うひゃひゃ
噂ではI杯取ったら海外のチームを育成できるとか言うね(200%嘘だと思うけど)
まあとりあえず今の所、何の変化も無いけど・・・
ウィナーズカップも優勝し遂に世界ランキング1位!!
が、Jリーグは総合3位に終わった…。
コリエンテ下関【27年目】 2003/7/8
そろそろ世代交代を進行させなければならないと思い立ち、光村・高原・ロナウドを獲得。将来は那智との3topかな。代表監督就任
コリエンテ下関【26年目】 2003/7/6
エディットの息子がユース入ってきました。髪形が少し変わってる(笑)
ポジション、成長タイプや性格、特徴は親と一緒の様です。
能力は親よりは高いけど最強クラスの選手ではなさそう。まあこいつは晩成なんでまだ分からないけど、親は世界で十分〜までいったので上手く育てれば世界屈指〜ぐらいまで行くかも
杉下と相性が最高なのでギリギリまでユースで育成してみます。
ちなみに親は引退してませんよ、在籍してます。親の引退と同時ってのはデマです。
サネッティの引退を誤って許してしまった。まだ早いよ〜ゥゥ
ウィナーズカップ優勝。
コリエンテ下関【25年目】 2003/7/5
Jリーグ常勝が容易になって資金がかなり余裕が出来てきたので選手名鑑を埋めるべく画策。だが、う〜む…なかなか移籍がうまく行かないね〜。固有有りの選手は殆ど埋まってません。
エディットの息子がユースセレクションを受けにきました。来年が楽しみだ
コリエンテ下関【24年目】 2003/7/4
長嶋玄次を獲得(移籍金10億6800万 年俸1億5000万)頼れる右サイドバックに成長してくれる事を期待。まだまだ絶好調!! J1完全制覇にゴンドワナカップを初優勝しました。クラブランキングも17位まで躍進。スーパーカップはまだか!?今なら取れる
コリエンテ下関【23年目】 2003/7/3
なんか最近、絶好調です。J1余裕の総合優勝。ウィナーズカップ準優勝。
どうしてかな〜と思ってたら。連携が良くなってます。
18年目ぐらいは最悪な感じだったけど、今は白線やオレンジ線が蜘蛛の巣みたいになってます。いつの間に!?
牧野高志を獲得(移籍金14億4100万 年俸2億2000万) 後で知ったのだが那智との相性最悪らしい。ええーい
コリエンテ下関【22年目】 2003/6/29

年俸が高騰化してる中、杉下29祭が9700万というこのクラスの選手にしては格安年俸で頑張っている。ええ奴や…
ついに那智清隆を獲得しました。20歳で移籍金24億9100万、年俸5億8000万。じっくり育成するぞい
この年はJ1完全優勝しました。
コリエンテ下関【21年目】 2003/6/27

ライバルチームがJ1昇格いきなり1stステージ制覇をやってのけやがった。野田清志を中心の良いチームに成長したようだ。やるな!!
こっちも奮起して2ndステージを制覇してチャンピオンシップでダービーマッチ!!
まあそこは余裕勝ちでしたけど。うちのライバルチームはユニフォームがユベントスっぽくてちょっとカッコイイ
20年目過ぎたのにスーパーカップ出てこないッス。世界順位が低すぎる様子。悲しいかないまだ最高25位。
まあそんなことにはめげずジードを移籍金29億7000万.年俸4億8000万で獲得。1年近く調査依頼してやっと交渉にこぎつけました。おかげで22歳になってしまってちょっと残念。

ランキングにコリエンテ載ってました。代表者名載せんのかよ〜本名入れてるよ…勝手に載せんなよ つうか本名入れるのが基本じゃない? 〇〇ちゃんとか入れる奴…ヤヴァイ。男だったらさらに。たれぱんだズのオーナーも苦しんでると思うよ。
あとDC版の公式大会じゃベスト16でも賞品貰えたのに…今回いきなりショボイな
コリエンテ下関【20年目】 2003/6/23

リバウドが気がついたらシャドーストライカーになってた。それって1.5列目の選手とか言う役どころらしい。得点ランキングもJ1総合優勝したにも関わらず4位だし…守備的FWとかヘバウドとか言われてる可能性大。留学先に沖縄があれば吉良監督に叩き直して貰えるのに…
日本代表監督、コンチネンタルカップで全敗したら更迭だってさ。センチュリーカップ優勝、I杯予選全勝通過、ウィングカップ優勝と輝かしい功績を続けてきたのに…ただただ唖然