[携帯用サイトに切り替える]


イカスミネット サカつく3攻略情報
コリエンテ下関【80年目】 2004/05/11

再開…。しかし日記は付けていたんだがPCをOSの初期化を行ったのでそれまでの記録は吹っ飛んでしまった。
再開時の日付は11/23。何をやっていたか全く忘れてしまったよ。
久しぶりにうちの選手たちを見ると初期メンの小嶋とかいるし(笑)
また少しずつ進めていこうと思います。
田中誠をフルハムへ小笠原満男をエヌグへ阿部をポルトへ留学させこの年は終了。
コリエンテ下関【79年目】 2004/02/21

忘れた…。
コリエンテ下関【78年目】 2004/02/14

例によって今年も不況。そして今年はJ1優勝以外に久しぶりにスーパーカップを優勝した。しかもマドリード、ピエモンテ、マンチェスターを撃破しての優勝。
今年のチームは強い。チーム総合を見るとオフェンス、フィジカル、スタミナがくっついていた。初めてドーハにキャンプを張った効果か!? 今年のチームは自身最強かも
代表ではワールドスポーツカップ優勝!この大会でキーパーのファウルをはじめて見た。
バンチ、シェスター、レオナルドを獲得。調査目的が主だが
三浦和、大久保をダカール、石川・室井エヌグへ2年留学させる。少し留学に出すのが遅れた。神級選手になって帰ってほしい
ファンニステルローイ、藤本、御厨がチームから離れた
コリエンテ下関【77年目】 2004/02/11

今年も不況。ニュースに「不況・欧州サッカーに影響」と出る。移籍金が一気に下がりだしたみたいなコメントが載っている
金剛紡績と契約しユニフォームを変更。デザインを少し変えてみる
EDIT選手、マドリードへ2年留学
グラーフ監督を更迭しオフタス新監督就任。
今年もJ1優勝。システムを4-4-2に戻し磐石になった。
コリエンテ下関【76年目】 2004/02/08

今年は深刻な不況。グッズの売り上げが毎月-3億円出る。
成長タイプ調査の為、日本代表監督に就任。
グランパスを破りJ1制覇とヴィクトリーズカップに優勝。
三浦和、野毛、石川、相馬を獲得。また取り過ぎな感があるな
三都主、相馬、シュナイダー潤一エヌグへ、野毛ダカールへ2年留学。
中山、バングが神の領域に到達した
コリエンテ下関【75年目】 2004/02/06

今季は総合順位6位。去年のチーム得点王ファンニステルローイをサブに下げざる得なかったのが敗因。 システムをチーム状態に合わせて代えたのもある。
名鑑埋め、グラゴスキーを獲得。
最近、再開したのもあっても公式BBSを見ることが多くなったけど、あそこって背景が緑色の蛇の鱗みたいな壁紙で見にくいね…。ドリキャスなら問題なかったんだが