[携帯用サイトに切り替える]


イカスミネット サカつく3攻略情報
▼ 布陣 50年目
      EDIT
 ラゴス 中田英 ソクラウス
    源  与田
 井鼻 紅池 岩城
     河本龍

FW EDIT
MF ラゴス 中田英 ソクラウス 源 与田
DF 井鼻 紅池 岩城
GK 河本龍
控え 阿見 杉下 柴山 三神 甲斐雅 白石
留学中 岬 安田 ジョルジョ 宮川
コリエンテ下関【59年目】 2003/8/26

杉下引退ぐらいしかイベントは無かった。
コリエンテ下関【58年目】 2003/8/24

自由契約選手のメールで「優れた選手」と書かれてあった。
選手獲得で見てみると「金丸英男」び、微妙…。
コリエンテ下関【57年目】 2003/8/23

河本龍が引退。エディットキーパーがスタメンにもう一回留学させたかった所なのだが
コリエンテ下関【56年目】 2003/8/23

J2落ちしたはいいが新しい大会はない様子。がっかり…。
しかしこの年代になるとJ2でも相手はそこそこ強い。まあぶっちぎりの1位だったのだが
一つ発見。J2落ちでもビクトリーズカップ出れる(前年優勝のせいかも)
ホーム試合が多いから資金はかなり伸びた。甲斐雅が引退
コリエンテ下関【55年目】 2003/8/22

前々から考えていた「J2落ち」を敢行。
1st13位で危うかったが、2ndで15位に落ち見事J2落ち。さて新しい大会あるかな
デステファンが1留にも関わらず「神の領域」に…。すげぇ
ラゴス、紅池が引退。ボゴタと姉妹都市締結
コリエンテ下関【54年目】 2003/8/21

6月、不仲メールが来る。しかし誰が原因か分からない。
本命は岩城型の岬だが留学中。留学から帰って来たデステファンか!?
セーブして切ってみたが変わらず。もしかしたら…という考えが浮かび。8月まで待つ
8月、5月に獲得した鬼茂が合流。即、自由契約。連携直る。お前かー!!
驚いたね。合流前からかよ。まあ名鑑埋めの為の獲得だったんで良かった。
久しぶりにビクトリーズカップ優勝。決勝はヨハネスバーグ。幸運だった。
中田英を獲得。ついでに名鑑埋めにマリッシュ獲得。年齢も若かったため、育てることに
コリエンテ下関【53年目】 2003/8/20

2ndステージで14位と恐ろしい結果に。J1各チームが異様に強くなっている。ムウ
ジェリーを獲得して「世界のイレブン6」が揃う。名鑑選手も6〜7割は獲得したが、レッカーやタジは一向に出てこんぞ。まあ今、出て来ても獲得できん。資金残高200億…。
水本入団。三神引退。屈指止まり
コリエンテ下関【52年目】 2003/8/18

玖珂と中を獲得。DF陣が多くなり出した。
中は超早熟だね。急いで留学出したけど帰ってきたら成長止まってるな。使えん
コリエンテ下関【51年目】 2003/8/17

EDIT選手がJリーグMVPに。でもチーム事情の為に今季限りで引退させるつもり。
グラーフを獲得して名鑑の「世界のイレブン3」が埋まる。
たまたまリストアップしてきた邑久村を獲得。連携型も萩原型だし悪くないね
柴山引退。世界で完全に〜止まりだった。
コリエンテ下関【50年目】 2003/8/16

遂に50年目まで到達。1年を大体4時間位で回るから50×4で200時間か…。
まあDCサカつくでは200年以上やっているし、まだまだだな。
岬を獲得。阿見が引退
公式BBSに100年目突破って人居ました〜。俺もまだまだ青いぜ(笑)