[携帯用サイトに切り替える]


イカスミネット サカつく3攻略情報
▼ 布陣 30年目
FW リバウド 那智
MF 牧野 ジード 立浪 新谷
DF EDIT 長尾 盛岡 長嶋
GK 横村
控え 野村 野中 杉下 松並 宮本 前田 奥村 倉元 EDIT 光村
留学中 佐和 法月 ロナウド 高原

▼ 布陣 35年目
FW 高原 ロナウド 倉元
MF 光村 ソクラウス 岩城
DF 法月 甲斐純 コスタクルタ 古沼
GK 佐和
控え 那智 柴山 立浪 牧野 紅池 長尾 盛岡
留学中 阿見 セレゾン 甲斐雅 中田英 甲斐純
コリエンテ下関【39年目】 2003/7/31

不仲メールが吹き荒れる。
都倉、獲得→不仲メール
辻元、獲得→不仲メール
どちらも岩城型。データ取りの為の獲得だったけど、嫌な状態。
岩城型3人、鬼茂型2人、高梨型1人居る状況がそうさせるのか…
龍将が出て来たのに、三神が出て来てしまった。むう…しかしデータ取りの為、獲得。ついでに平 照雄も。他にラゴス武威を一本釣り
盛岡が引退した。成長タイプを知る為に必要だったのに…
コリエンテ下関【38年目】 2003/7/29

河本 龍将(20)を新人獲得で獲得。\(⌒∇⌒)/ 佐和の後釜に据えよう。これによりEDITキーパーは日の目を見る事無く退団。
コリエンテ下関【37年目】 2003/7/28

紅池 流星(22)を新人獲得で獲得。成長タイプは早熟A。入団していきなりピークかよ…Σ( ̄□ ̄;
後日、情報を頂いた方によると紅池は再成長タイプだと言うことです。うひょ☆ 大事に育てなきゃ
立浪と長尾が引退した。
コリエンテ下関【36年目】 2003/7/26
1月の新人獲得でデータ取りの為、新人を獲得してたらいきなり不仲メール来た…!選手不満は0の状態でも来るもんなんだな〜。リセットで回避。原因となったのは森崎、田栗、沖合、水原の4人。う〜む、田栗が怪しい
EDITの息子…全然弱いし未来もないのでこんな奴に選手枠を与えるのも勿体ないと自由契約。
そしたらすぐにメールが…!?…「楽しかった、ありがとうございました」と泣ける。
すぐに新しいEDIT作ったよ。今度はキーパー
甲斐雅哉獲得。またもやMFだ。でも純哉と特殊連携あって嬉しい。
I杯、リセット数度で強引に優勝。
コリエンテ下関【35年目】 2003/7/24

中田英寿が連れた…。スカウトの多田 章弘で
調査依頼のさせた時、「特定の〜」って言われた気がするんだがあっさり承談。謎
今度はMFが飽和状態になりつつある。
コリエンテ下関【34年目】 2003/7/23

リセット多用で強引にワールドスポーツカップ優勝!
デンマークに6点取られた時は泣いたけどサ
トロフィー枠が3つ残っている。なんだろう? 1つは前作にあったゴールデンカップみたいなモノがありそう。後、2つはなんだろうなぁ
代表関連がまだ残っている可能性があるので代表監督を続投。
クラブ関連はジードの後釜としてソクラウス(20)を獲得。ロナウドと高原が神の領域に到達。ジード、松並、宮本が引退、記念カードが一杯になる。泣く泣く宮本は諦める。
コリエンテ下関【33年目】 2003/7/21

ワールドスポーツカップを余裕で制覇。
シーズンでは優勝争いに一回も絡む事無く終了。
横村、杉下、リバウド、野村が一気に引退。ようやく枠が開いたので来期は補強に忙しくなりそう。今、欲しいのはジードに代わる外国人OMF。グラーフ、マルドラド欲しいなぁ
コリエンテ下関【32年目】 2003/7/19

ワールドスポーツカップを取る為に代表監督就任。
スタメンには鬼茂や中、源、萩原がいるので期待できそう。
フレンドリーマッチ、余裕でイングランドを下す。
コリエンテ下関【31年目】 2003/7/17

Jリーグクラブに続々と超有力選手が! 御厨、源、萩原、岩城、タストン来ました。
おかげでJリーグが更にレベルアップしたようで、今季はJ優勝を逃す。
11月に世界ランキング見てたら上海、釜山FCがランキング20位以内に!? オイオイ
アジア全体が活気づいている。
岩城、古沼、甲斐純、コスタ・クルタが入団。問題児ばっかり…大変そう。
コリエンテ下関【30年目】 2003/7/15

スーパーカップ初出場で初優勝!!良さげ
優勝カップ…空きが結構あるぞ。まあU22/23は殆ど制覇してないけど。
それを考慮してもまだ何かありそうな気も
野中、奥村、前田、初期EDITと続々と引退していきました…再編が進んでいく